元会員の会!

元会員・現役さんも投稿・掲載 ブログです。

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ India J&K Mt.nun(7,135)

六甲山全山縦走 第三回 報告

新田次郎の作品を読んでいつかは六甲全山縦走を歩こうと…皆さんは一度で完走するのですが、私は3回に分けてやっと完歩することができました。一度目は小雨の中、宝塚駅からアイスロードを下って六甲駅まで23Km。二度目は芦屋川駅から沢を歩いて万物相を楽しみを鵯越駅まで28Kmのロングコース。そして今回が鵯越駅から須磨浦公園駅まで暑い中12Km。(合計63Km)それぞれ私には忘れることができない思い出が出来ました。帰りの阪急はちいかわ車両に乗ることが出来ました。 (黒澤)

※画像をクリックすると拡大されます。   

六甲山 第二回 報告                     六甲山 第一回 報告

AB