元会員の会!

元会員・現役さんも投稿・掲載 ブログです。

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ India J&K Mt.nun(7,135)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奥多摩 大塚山~日の出山~金毘羅尾根~武蔵五日市

またまた、日の出山~金毘羅尾根~武蔵五日市です。 最寄り駅より歩く。前回は非常に難儀したので、再挑戦!、気温は最終的に暑かったさらに迂回道を発見したが、五日市駅着はあまり変わらず、 でも 「楽」に歩けた。 ( 伊藤 ) 登山口の神社景

丹澤 大山 七沢荘

久しぶりに丹澤! ヤビツ峠から大山を経由して七沢荘(8月1日リニューアルオーブン)を目指しました!ヤビツ峠を大山へ向かうと、ベテランの方からいろいろとアドバイスをいただきました。①七沢荘へは不動尻から長いアスファルト道を歩くのよ!②赤いきのこはた…

八王子 高尾

今日も猛暑なので、遠方はやめ、「さ-」といって「さ-」と帰れる 高尾山へ!暑いので「琵琶滝」コース 、皆さん考える野は同じ、けっこうなハイカ-さんである。抜きつ抜かれつを繰り返し、最後の木階段を登った頃はヘロヘロである。 山頂は高巻いて一丁平へ大休…

わらじの仲間 関根さん

去る6月17日 関根幸次さんが亡くなりましたの報を今日朝、ブログで! 思えば 遠く1990年5月一ノ倉沢でわらじの仲間2人が墜死、搬出に手伝ったのが、関根さんと親密になったきっかけかと思う、翌1991年インド、ヌン隊長そして私には不釣合いな登攀隊長をおおせつ…

六甲山全山縦走 第三回 報告

新田次郎の作品を読んでいつかは六甲全山縦走を歩こうと…皆さんは一度で完走するのですが、私は3回に分けてやっと完歩することができました。一度目は小雨の中、宝塚駅からアイスロードを下って六甲駅まで23Km。二度目は芦屋川駅から沢を歩いて万物相を楽し…

AB