元会員の会!

元会員・現役さんも投稿・掲載 ブログです。

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ India J&K Mt.nun(7,135)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中ア 空木岳(2,864m) 

前日の偵察で林道終点まで車で入れば1時間半短縮出来るがゲートが閉まっているのでスキー場駐車場から入る。(後で分かったが山小屋関係者だけ入れるそうだ)長時間コースの場合はいつも通りの3時半出発になる。池山尾根は頂上1時間手前まで樹林帯歩きでい…

栃木 大平山域 晃石山

最寄り駅より歩き始めるがいつも同じだと何か面白みないので、大石寺へのハイク道を行くが間もなく県道にでてしまい、戻りつつ上へと行く道路を選択ほどなくハイク道にでるが、「関東ふれあい道」とあるものの何かへん、そうこうしていると階段が出現のぼりるだ…

上越 巻機山

あつしさんに誘われ巻機山へGo!!天候も微妙で15時くらいまでは持つと思いましたが、やっぱりお昼頃からは雨がぽつりぽつりと。 桜坂Pに1時頃到着。テントを張って一口やって就寝。5時にスタート。しばらく樹林帯を歩いて割引沢コースを選択。大きな岩とな…

火打山~妙高山 

7月の連休はどこにも行けませんでした。今回は滅多にない長期の休み。候補は、火打山と妙高山、鹿島槍ヶ岳と五龍、白馬から五龍、日光白根山と太郎山・最悪三峰神社から雲取山長尾尾根縦走など。いろいろと考えても天候次第で決められないまま日にちは過ぎて…

AB