元会員の会!

元会員・現役さんも投稿・掲載 ブログです。

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ India J&K Mt.nun(7,135)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奥多摩 多摩川水系 (志田倉沢)シダクラ沢

奥多摩駅からバスで惣岳バス停下車、奥多摩むかし道より、しだくら橋を渡ると入渓点これより先は、巻道を歩く。2〜4mの滝やナメ滝、多段ナメ滝と多く滝をのんびりと歩くことができた。7mの滝はこのところの雨で水しぶきが多く、練習も兼ねロープを出しセカンド…

南ア 塩見岳(3,052m) 

山ともと3人で塩見岳へ---一人勘違いで聖岳に行くものだとばかり思っていましたが…行ったのは塩見岳…3時に駐車場に着くと満車状態でした。天候も素晴らしく、樹林帯では時々そよ吹く冷風が熱くなった身体をひやしてくれました…晴天の塩見岳の山頂からは…

栃木 佐野 唐沢山

最寄り駅より神社で小休後、歩きはじめるが前日の雨で湿気MAX、当然風はない、唐沢神社を通り過ぎ 駐車場の「ネコ」も暑いせいか、一匹しか見当たらない。 ふと歩きながら午後からの「商談?」の見積不足に気づき、途中より麓の公園に下り、東屋で見積検討後 田…

阿武隈山地  大滝根山

福島 阿武隈方面で星の村天文台でイベントがあり近くの「大滝根山」へ、昨年の敗退もあり、 前日早朝、星の村天文台が開拓?した遊歩道はすでに廃道なので、大きく迂回気味の車道を利用して「仙台平」への分岐点まで歩き確認した。 当日3:25に出発。 分岐点4:22通…

AB