元会員の会!

元会員・現役さんも投稿・掲載 ブログです。

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ India J&K Mt.nun(7,135)

南ア 塩見岳(3,052m) 

山ともと3人で塩見岳へ---一人勘違いで聖岳に行くものだとばかり思っていましたが…行ったのは塩見岳3時に駐車場に着くと満車状態でした。天候も素晴らしく、樹林帯では時々そよ吹く冷風が熱くなった身体をひやしてくれました…晴天の塩見岳の山頂からはあらゆるやま、山、ヤマ…甲斐駒、仙丈、北岳から続く白根三山、富士山、小河内岳、穂高連峰槍ヶ岳、赤石、悪沢などなど……知らない山もたくさん見ることごできました。私には辛い山行でしたが久しぶりの3000m峰と絶景に癒やされました…日帰りの女子も多くびっくりでした…帰宅してから見ると烏帽子岳に寄って来る方もいてまたビックリ!( 黒澤他2名 )

※画像をクリックすると拡大されます。   

AB