元会員の会!

元会員・現役さんも投稿・掲載 ブログです。

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ India J&K Mt.nun(7,135)

関東平野 筑波山

   久しぶりに筑波山に行きました。バスは超満員で立っている方多数。前回は真っ暗闇の中を歩きましたが今回は昼間の晴天。いろいろなパワースポットを楽しみながら歩いて改めて筑波山の楽しみを発見しました。ガマ石の口に石ころを投げ入れると金運・祈願成就!!私は4回チャレンジしましたがかなわぬ夢となりました。一緒に行ったキャンパーは一発で投入に成功!!お友達の良き日にあやかりました。山頂からは意外と富士山が大きく見え、日光方面の山もそろそろ雪景色のようです。(黒澤 他1名)



AB