元会員の会!

元会員・現役さんも投稿・掲載 ブログです。

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ India J&K Mt.nun(7,135)

上越 大源太山

上越マッターホルン!大源太山に行きました。まだ紅葉には早い感じでしたが、約7時間のんびり歩けました。帰りの渋滞を考え山頂をピストン。13時半には駐車場に着きました。湯沢の町では冬支度も始まっている様子。今年は雪も多そうです。(吉田、木戸、梶記)
簡単な参考報告です。前夜日本酒を飲みすぎて二日酔いで歩きはじめ、例によって全てのメンバーに抜かれコースタイムを1時間オーバー。果たして冬は何処かに行けるのか?(無理!)山頂付近は少し紅葉してました。(木戸 記)]

AB