元会員の会!

元会員・現役さんも投稿・掲載 ブログです。

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ India J&K Mt.nun(7,135)

第8回「朝友高尾山ハイク?」

第8回「朝友高尾山ハイク?」 は、それまでの雨天も明け、梅雨前の最後の好天に恵まれました。 参加人数は、32名で常連の皆様のご参加を得て、楽しく行いました。今回は、山荘修復で厳しい財政事情の中、OB会から多額のご寄付があり、通例のカンパは中止されました。今年は、梶君が正会員の認定を受け、認定書/朝霧ワッペン/朝霧バッチが授与されました。また、伊藤守氏から副賞としてヒマラヤ8000mの石が、贈呈されました。その後、休会中の米国松山君からの寄贈衣類や、客人敏子さんからのストラップの寄贈品があり、ジャンケン争奪戦が模様されました。これも一重に、ご参加頂きました皆様のお蔭と、感謝申し上げます。
第8回朝友高尾山ハイク実行委員会一同

AB