元会員の会!

元会員・現役さんも投稿・掲載 ブログです。

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ India J&K Mt.nun(7,135)

九鬼山〜倉岳山〜御前山

今晩、初狩か富士急の禾生駅に泊まり。明日、禾生〜九鬼山〜倉岳山〜高柄山〜御前山〜上野原駅に行きます。1名。エスケープは随時下山。
今(19時頃)、四方津から乗りました。高柄山手前で道間違え、90分ロス。高柄山登れずです。12時間10分かかってしまった。

レーニングで前道志山塊(九鬼山〜倉岳山〜高柄山〜御前山)、全長26km,ピーク17峰、タイム13時間半で縦走計画した。06:35分、富士急,禾生駅から九鬼山に登り、右に高畑山〜倉岳山迄6時間。左に甲州街道、右に秋山街道と裏道志山塊。矢平山〜旧大地峠交差点迄順調で17時には高柄山に行けるだったが、壊れた標識を見落とし、赤のペナントから白のペナントに導かれ、伐採道から秋山方面に進んでしまった。三本杉山で気がつき旧大地峠に戻ったが90分ロスしてしまった。この時点で17時だったので高柄山を諦め四方津に降りることに。18時からヘッドランプになり久し振りの残業。駅には18時45分に到着した。反省点のある山行でした。(山口)