元会員の会!

元会員・現役さんも投稿・掲載 ブログです。

ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ India J&K Mt.nun(7,135)

東京朝霧・なつかし友の集い・高尾山ハイク

:2014年筑波山ハイク
岳兄諸氏におかれましては、お元気のこととご推察申し上げます。今年も恒例の「朝友ハイク」の時期となりました。今年の朝友ハイクは、待ちに待った「ミシュランガイド三ツ星の高尾山」に決定致しました。

日程も例年の梅雨前ではなく、混雑覚悟で好天を期待して連休明けの5/10)と致しました。
集合は、「京王線 高尾山口駅」前 10:00としました。
「高尾山の資料」を作成しましたので請求ください。「朝友サイト」の方にも、「高尾山」に関する情報を投稿し置きましたのでご参照下さい。出欠の確認の為、朝霧ヤフ−メ−ル宛に出欠の回答返信頂くように、お願い致します。皆様の知人や朝霧旧友にもご連絡頂き、お誘い合せの上ご参加頂願い申し上げます。以上
「朝霧旧友の集い・第6回高尾山ハイク」実行委員会

AB